Neet is get Money! LOL

育児とマインドセットに役立つ情報を発信しています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初・クラウドソーシングで仕事の応募をしてみた

どうやってお金を稼ぐかを考えてた。 とりあえず、電話不要であろう。 クラウドソーシングに応募してみた 未経験OKSEOやその他たくさんの技術が身につきます単価~5000円 20記事。8000文字週1納品5ヶ月ぐらいかかるらしいうんブラック会社かな? まあ、それ…

コードとにらめっこ

私がプログラミングと向き合って2週間は経った。 果たして、コードがかけるようになったか? 書けん! 正直、デロッパツール開きながら「へー、ここってこうするとこうなるのかぁ~」 ってぐらいだ。 そして今日はあんあまりプログラミングに触れていない。…

なんでやねん!!

私は模写コーディングを一旦諦めた身そう!ほんとはやりたかったけどね。だから、模写コーディングが出来るようになるために ドットインストールの 「はじめてのHTML(全14回)とはじめてのCSS(全15回)」を見直した 最初より理解が深まっているおかげで。 なん…

プログラミングわけわかめ

昼夜逆転を戻したぜ!まあ、そういうわけです。別にだからなんだって思いまけど。人間、昼間に活動する生き者。夜に学習するのは非効率って誰かが言ってた 某メンタリストの元マジシャンが そんなわけでさっそく模写コーディングを やってないわけなんですけ…

初級学んだだけじゃ無理だね

またしても… 私はまたしても… 一応、やったんだけどね。わからなくて諦めたよね。このサイトどうやって動いてるんだろうなんて考えてたらいつの間にか寝ていたよね それもそのはず4hzの音を聞き流しながら コーディングやってたからね https://www.youtube.c…

自分との約束はせめて守ろう

稼げてない! ああ、稼げていない私は稼げていない。前回模写コーディングについて語ろうかなと言ったな! あれは嘘だ! うん、守ろう! 自分との約束ぐらいせめて守ろう! 一応、某ドーナッツ屋さんのWEBサイトを真似しようと思って取り掛かりはしたんだよ…

早くも諦めそうになった

前回VScodeについて語ろうかなと言ったな? まあ、正直に話そうゆるキャンというアニメを見ていて調べてない ~完~ それは嘘!いや、嘘ではないんだけど確かに見ながら(?)いや聞き流しながら 今、はてなブログ書いてるんだけどさ 全然調べてないわけではな…

軽い挨拶

ブログ名に対してなに笑ってんねん。とツッコミをしたものも居ただろう というか私自身が思わずツッコんでしまった。では、なぜそういう名前にしたのか?それは「(笑)」をつけるだけで相手にバカにされているようなそんな気持ちになるそれは私の性格捻(ね)…