Neet is get Money! LOL

育児とマインドセットに役立つ情報を発信しています

初級学んだだけじゃ無理だね

またしても…
私はまたしても…


一応、やったんだけどね。

わからなくて諦めたよね。

このサイトどうやって動いてるんだろうなんて考えてたら

いつの間にか寝ていたよね


それもそのはず4hzの音を聞き流しながら
コーディングやってたからね
https://www.youtube.com/watch?v=BZyGxL2FnVU

そもそもなぜ私が4hzを聞きながらコーディングをしようと思ったのか。
それはα派をYouTubeで聞き流してるときふと疑問に感じたのだ


レギュラーチューニングって440hzだよな?と

440hzとは!

空気に伝える振動が440回震えてることを言う!
まあ、イタリア語で言うドレミファソラシドのラにあたる部分だな
英語で言うとAだぞ
日本語だと「い」だぞ
それを基準にみんな音をあわせている。勿論、わざと半音下げチューニングとかあるけど。基本は440hz、つまりラで音を合わせている

だが、この440hzは依存度が高かったりする

昔は360hzとかそのあたりって都市伝説アゴの人が言ってた動画を思い出した

私は実際にこのα派のヘルツについて調べた。


そう、α派はなんと8hz~13hz

つまりピアノの音とかくっそ高いからね?

本来リラックス出来るなんてもんじゃないよ?


もう、エンジェルチューナーなんて閃光玉食らったような音してるからね?

やばいからね?

参考にしたサイト
www.momonohana-seikotsu-fukushima.com



え、でも4hz聞いてたんでしょ?α派どこ行った?


That's right!!そのとおり!

ではなぜ4hzを聞いてたか!

寝たかった。
4hzはθ(シータ)派と言って眠いときに出る脳波
α派はリラックスしてるときに出る脳波

だから、4hzは眠りにつくのに最適な周波数だと言える

最低値は0.5hzでδ(デルタ)派って言われてるね

じゃあ0hzはなにかと言うと「死」です(Death)

(๑´•.̫ • `๑)フッ…w



正直、寝ずにずっとプログラミングをやっていた

バカじゃね?って思う。

でもニートの焦りって半端ないのよ

一応、バイト始めようと思ってる


このまま寝ないほうがパフォーマンスやばくね?と思った

だから私は4hzを聞いていたのだ


気がつくとパソコンはスリープ状態に入っていた

私もスリープに入ってたけどな!

…、





……、




………。



(๑´•.̫ • `๑)フッ…w



そして、このときやっと眠れた

ちなみ、コーディングは全然進んでません!

というか諦めた。

企業のやつからいきなり始めちゃったからね

まあ、無理だろうと。

だから考えながら覚えてみることにした模写ではなくクイズ形式で

ここ~ここの範囲をやって

デロッパツールを開く

デロッパツールはネットに乗っているプログラミング言語が見れる機能である
Google Chromeに常備されてるから誰でも使えるぞ!
使用方法は、右クリックして開いたウィンドウの下辺りに「検証(I)」ってのがあるからそれでプログラミング言語の答えを見るぞ


これでいつかスラスラとコードが書けることを祈って。。。