Neet is get Money! LOL

育児とマインドセットに役立つ情報を発信しています

コードとにらめっこ

プログラミングを見つめる男性


私がプログラミングと向き合って2週間は経った。


果たして、コードがかけるようになったか?





書けん!




正直、デロッパツール開きながら

「へー、ここってこうするとこうなるのかぁ~」


ってぐらいだ。



そして今日はあんあまりプログラミングに触れていない。

たったの3時間しか触れていない。




いつもは6時間以上は触るんだ


まあ、結局ダラダラしながら触るから


6時間以上ってのも正確ではないのかもしれない。

小休憩はさみまくりだ。



正直、私はこのままプログラミングを勉強していていいのか?

と不安になっている。


だが、毎日、気付きや発見があるので私個人としてはプログラミングはとても楽しい!


前回、山田太郎を見せたと思うが
前回の記事はこちら↓↓↓
gannbaru.hatenadiary.jp




今回はなんとちゃんと出来たのだ!



太郎の復習



一応、まあ、コードがっつり見たんだけどさ…




原因が何だったのかというクラス指定が間違えていたからだね


クラスを間違えるとこういうことが起きるから

どこでどうクラスしていいのかって今後も学べたらいいね。


ちなみこの太郎のポートフォリオはドットインストールで学べるから

プログラミング初心者にもおすすめだぞ
しかも無料だしね。


下記にリンク貼ってるからこれからプログラミング始めたい人は



ぜひとも始めてほしい!


私は今から忍者コードを何個か挑戦しようと思うよ!


ドットインストール
dotinstall.com


忍者コード
ninjacode.work