Neet is get Money! LOL

育児とマインドセットに役立つ情報を発信しています

軽い挨拶

ブログ名に対してなに笑ってんねん。とツッコミをしたものも居ただろう
というか私自身が思わずツッコんでしまった。

では、なぜそういう名前にしたのか?

それは「(笑)」をつけるだけで相手にバカにされているようなそんな気持ちになる

それは私の性格捻(ね)じれ捻(ひね)くれているかもしれない。(これってルビ振れるのかな?)
そう、この「(笑)」は私が復讐心を燃やす為のワードの一つとなっている

アドラーは復讐心ではダメだというが

それでも過去に私をバカにし笑いものにしたやつらの顔が

脳内にこびりついている

私は臆病者だ。


強い意思が無いだからこの記事は非公開になっている

この記事が公開されたとき

きっと収益が得られたときだと認識していいだろう

今の段階ではこの記事は非公開になっているが。

これが公開されるかは未来の私に託すしかないと思っている

とりあえず、一通りプログラミング言語習得で済ませておけという

  • Progate
  • ドットインストール

この2つはやった。

今実際にulタグを使ってやってみたが反映されるようだ

HTMLを学んだのが少しは役立ちそうだ

ulタグというのは、順不同リストのことだ。
他にもolタグとliタグがある



ulは黒ポチの箇条書き
liは項目を表示するためのタグ
olは番号付きの箇条書き




今回はこれまでしておこう

軽い挨拶だ。

次回はVScodeについてでも語ろうか

頑張れ俺